高原欠場?

下のライブ予定書いてちょっと気づいたんですが
ハンブルガーSV-シュツットガルトの試合は
日本時間 月曜日1:30
に行われるわけですが、高原直泰やどうもまだ現役代表で頑張るらしいバルバレスが出場すると思われている
日本-ボスニア
日本時間 火曜日21:20
に行われるんですよね。

44時間弱しか空かないわけですが、FIFAの規定だと48時間空けないと駄目だったように記憶しています。

ハンブルガーはUEFAーリーグーUEFA−リーグとこの2週間厳しい日程ですし、ファンデルファールトUEFAで復帰しラウトもいますので、リーグ戦欠場という可能性もあると思いますが、もし、出場した場合、高原やバルバレスはどうなるんでしょ?