イングランド代表決定

先ほどイングランド代表が発表されましたが、おそらくWCに臨む32チーム中
最もサプライズにあふれるであろう選出となりました。

怪我をしてしまったルーニーの代役と目されていたダレン・ベントやデフォーが落選、その代わりに入ったのはなんとアーセナルテオ・ウォルコットです。

ガナーズでも特に出番が与えられていない状態での選出、マスコミは94年のロナウドや98年のオーウェンを絡ませて報道しそうですが、彼らと比べても全く実績が無い状態での選出です。
エリクソンも思い切ったものですね。
FWはルーニーオーウェンクラウチウォルコット
戦力として期待できるのはオーウェンクラウチのみ。オーウェンも怪我明けで何処までコンディションが戻せるか判らないなか、計算できる戦力はクラウチだけです。
エリクソン、契約切れるから自棄になってるんじゃないかと、少し勘ぐりたくなりますねw
まだ入れ替えの可能性はあるとはいえ、ギャンブルに出たエリクソン
結果は神のみぞ知る、ですが、そこまで選手層薄くないよなぁイングランド